今週はチラシ配りのない一週間だけど、
朝刊配達に出かけたぐらいで疲れてしまって、外出しない日がほとんどだった。
というのも12月上旬に雨が降って、そのまま氷となって道路がツルツル滑るように。
これでは出かけたくない、という人も多いだろう。
夕刊配達でも今まで以上に気を使うので、自律神経が失調気味になってしまう。
マズイ。
事実、今日の夕飯でてまり寿司の入ったわさびで盛大にむせってしまった。


秋に入って寒くなってから風邪気味になることが多かったから、
そろそろ安定してくるかなと思っている。


また一人、SRC界で名を馳せていたユーザーが消息を絶った。
メールすら返信しないって、どんな状況だろうか?
入院しているのか、もしくはそれだけ働きづめているのか?


『神無学園〜』さち編第3話、プロローグは一応完成。
次は戦闘とエピローグの制作だ。