今週も土曜日のチラシ配りが厳しい?

今週日曜日は外出せず家でのんびり過ごしました。
と言うのも3/20では祝日返上でチラシ配りしていました。
徹夜しようと思っても、午前中眠れなかったり。

月曜日(3/22)は午前中一人で留守番。

火曜日(3/23)は家族全員で外食してきました。


その日の夜、GENESIS HERO’Sの制作に没頭していたら、
水曜日(3/24)は4:00まで眠ってしまいました。
朝刊配達から帰ってきても眠くなってしまって、
朝食後から10:00まで眠ってしまいました。
その日は、ロッチデールクラブへ行きたかったです。
流石に無理をした。

今週木曜日(3/25)は本来チラシ配りに出かけたはずだったけど、
父がその日の午前中、病院へ行って検診を受けてきました。
なので、夕刊配達のついでに家の周辺を回って、
チラシ配りしてきました。

金曜日(3/26)も夕刊配達のついでにチラシを配ってきました。

ここも最近「不要不急の外出は控えるように」宣告されたので、
明日はどこも出かけないつもりでいます。
次に外出するとしたら4/4になる見込みだと思っております。