父が入院、手術したため、先週は歩いてチラシ配り

先週火曜日(9/14)の午前中に、父が一度検査のため病院へ。
問題なかった上、個室で入院できたのも幸運だったなぁと思っていました。
それから、先週水曜日(9/15)の午前中から入院。

父はその翌日(9/16)の午後に手術を受けました。
先週もチラシを配らないといけないので、
私は午前中から家の周辺を歩いて回って、チラシを配っていました。
夕刊配達の時に家の周りのチラシを配る手もあったけど。
いつもは車に乗って2日かけて配り終えるけど、
カートを引きながら歩いてチラシを配るので、いつもより疲れる上、時間がかかります。

金曜日(9/17)も午前中から歩いてチラシ配り。
今度は家より少し離れた2条4丁目の方を配ってきました。
この辺りはいつも朝刊配達で歩いているので、難なく配り終えてきました。

そうしたら土曜日(9/18)は疲れがたまってしまい、動けなくなりました。
さすがに2日連続で歩いて出かけたら疲れてしまう。
(そうでなくても朝刊配達と夕刊配達で出かけているが)

今週日曜日(9/19)は、午前と午後に分けて南の沢入り口付近まで
チラシ配りしてきました。
月曜日(9/20)は祝日だったけど、疲れがたまってしまいました。
本当は午後から外出したかったが……

父は早ければ明日(9/22)に帰宅するかもしれません。
木曜日(9/23)は祝日だけど、チラシ配りするかなーと心配しております。
いつも配るべきチラシが届くのは木曜日だから、
「いくら何でも祝日にチラシが届くのはないだろ」と思っています。
父が帰ってきたとしても金曜日(9/24)は仕事に出かけないだろうと。

※10:50追記:そう書いていたら父が本当に帰ってきました。