急に暑くなってきて

今週水曜日(6/9)あたりからここでも真夏日を迎えました。
今まで朝は寒い寒いと思っておりましたが、
夜、暑くて眠れないときもありました。

その日にロッチデールクラブへ行って、トレーニングしようと思いましたが、
10:30まで眠ってしまいました。
先週もトレーニングに行きたかったけど、外出自粛が続きました。

木曜日(6/10)と今日土曜日(6/12)の午前中にチラシ配りしました。
その疲れで金曜日(6/11)の午前中も眠ってしまいました。

最近夕刊配達の配達員が変わったのか、
15:15ごろから夕刊配達に出るようになりました。
バイクに乗った店員が先導して配達していく姿を見ると、
初めて朝刊配達に出かけた時を思い出してしまいました。

今日(6/12)、スーパーゲ制作デーがあったけど、
最近21:00に眠ったり、午後にダラダラしたりと、
ほとんど進捗がありません。

明日(6/13)は午前中眠るかもしれません。
あと、来週木曜日(6/17)にもチラシ配りがあるけど、
この日は父が午前中病院に行くので、
夕刊配達と同時にチラシ配りをしていく予定です。