• スパロボ戦記(2016/01/30更新バージョン)


さて、EXハード100Fクリアしたから今度はイベントバトルに移行。
パイロット限界突破成長もできるようになったし、どうするか?


本バージョンは1/30に更新されていたけど、
やることが少なくなったので今まで放置していました。
それにしても、まだバグが報告されていたのだが修正されるのだろうか?


おととい、ようやくWin10に移行できました。
一時はどうなるかと思いましたが、今は快適に動作しています。
時々タスクが止まったりすることもありますが、あまり気にしていません。


一つ残念なお知らせがあります。
「欠片でアミーゴ」プレイレポートの更新が遅れるかもしれません。
なぜなら第45話クリア時のセーブデータが消失してしまったからです。


(↓以下プレイレポ。)
まず簡単に解除できる称号「無敵ロボット」を獲得する。
お次は簡単にクリアできるイベントバトルをこなしておくことに。
(「第3次部隊」「第4次部隊」は時間の都合上、今回パス)
タグバトル中に「シャーマン」という見慣れぬ敵が。
とりあえず「陸戦」レベル6、「ガンダム」レベル7まで進めておいた。
このタグバトル、淡々として進むなぁ。


・踏破階層
100F(EXハード解除時)
(『ボス軍団』『グルンガストシリーズ』『第2次部隊』クリア済み)


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし