12/11から父が4連休をとっていた。
幸い妹がPCをあまり使用しなくなったので、影響はなかった。
とはいえ、ブログの内容もすぐ書ける内容だったのもよかったけど。


昨日、2月だというのに雨が降った。
雪が解けて足元がずぶずぶ埋まる。
朝刊配達の時でも霧雨が降っていたし、本当にしんどい。
夕方ごろになっても雨が降っていたので、歩いて帰れるのかなと心配に思った。


妹がロイズの生チョコレートを買ってきてくれたけど、
食べる余裕があまりない。


本当なら「欠片でアミーゴ」をプレイする予定だったけど、
第46話が本当に難しくて進展しないし、このままやっても感想にならないので、
あえて予定を変更してブログを書きました。


※16:17追記:クリアするめどがついたので明日「欠片でアミーゴ」をプレイします。