先週水曜日に期間限定緊急クエスト「チョコレートの行方2016」が始まった。
とはいえ開催時間が今のところ*120:00や23:00と遅いからなかなか参加できない。
それでも水曜日20:00開催の同クエストに参加しました。

今年もあのBGMが流れると思ったけど、違った。なんか妙に緊迫感のあるBGMだった。
この緊急クエストはマップを周回しながらポイントを稼ぐクエストだったけど、
最後のほうでディアボイグリシス(名前がおぼえにくい)の希少種が出現して大わらわになりました。

感謝祭ビンゴカードも実装されているので、マスを埋めておきたいです。


暇さえあれば期間限定クエストをこなしておきたいところ。
後日、そのレポートを掲載する予定です。


※追記:上の画像が期間限定クエストのものになっていましたので差し替えました。

*1:2/13現在