前日中にストーリー第2章をクリアしました。
アニメ版を見た人にとっては「ああ、やっぱりあいつも同じ道を踏み出したんだな」とコメントしそうな内容でした。
ファイターで挑むよりも、ガードできるハンターで挑んだほうが良かったかも。
続きは来週メンテ後に。


閑話休題
今週日曜日の午後からアークス対抗戦が開催された。

(↑3/31午前時点の開催状況)
特に月曜日の午後から幻創種の討伐だったので、ギャザリングしながらスターを稼いできました。
そして今日の午前中もメセタンシューターでコイン稼いでスターもゲット。
一回クィーンメセタンを撃破してバーストしたから大儲けでした。


来週のメンテまでに、いくつスターを稼げるかどうか。
前回の対抗戦よりも参加しやすいのでスターを稼ぎたいと思っております。