• ロボットダンジョン〜ロボダン〜(5/4更新版)


5/4にいつの間にかバージョンアップされていたので、
夢現様からダウンロードしフォルダを上書き。


先週めでたくプラスモードをクリアしたので、2週目に挑戦。
2週目から予測ダメージが表示されなくなるので、加減が難しい。


2週目は「ゲッターチーム」、母艦は「アーガマ」を選択。
バトル7も選択できるけど、こっちはアップグレードがないのが痛い。


RPはバザーでほしいパーツを入手するためにあるもの。


(↓以下プレイレポ。)
ブランドロゴボイスが微妙に変わったのも芸が細かい。
繰り越し資金を使ってすぐゲッター1をゲッタードラゴン、
母艦をラー・カイラムまでそれぞれアップグレード。
さらに2機とも2ランク改造して戦闘を有利に。
1Fで出会った仲間はガンダムヴァーチェ
射程もそこそこある火力支援リアルなので、末永く使っていきたい。
このときまだSP熱血が使えるパイロットがいないので、母艦系ボスを撃墜できずやきもきする。
「つらなる心」を使うとユニット指定ではなくリスト指定されるから操作を誤ってしまった。
3Fでブラックサレナに会話すると急にエラー落ちした。
SRCの仕様なのかな?


・踏破階層
2F(プラスモード2週目)


・現在のパーティ機(プラスモード)(レベルはメインパイロットのみ)
ラー・カイラム(母艦)(Lv2)、ゲッタードラゴン(リーダー)(Lv2)、ガンダムヴァーチェ(Lv3)、Gセイバー(Lv3)