去る7/4、歯科検診に行ってきました。
正午からの診察だったので、早めに昼食を食べることになった。
つい最近、外装も内装もリニューアルされて安心できる空間になったと思いました。
今回も何事もなく終わるかと思ったけど、気づかないほど小さい虫歯ができていました。
歯の磨き方が悪くなったかなぁとガッカリしました。
来週火曜日の11:30に治療するけど、毎回緊張してしまう。


というわけで、7/12の星門記★は更新をお休みさせていただきます。


今週も暑い日が続いたけど、火曜日はなぜか気温が低かった。
別に曇っていたというわけではなかったけど。
この日は、水泳ではなくトレーニングしに行きました。
出発が遅かったので、満足にトレーニングできたわけではなかったけど。


水曜日にチラシが届いたので、木曜日と金曜日はチラシ配りに行ってきた。
快晴だったので暑かったけど、無事にチラシを配り終えた。
妙に疲れてしまったが……


いよいよ明日、投票。
ここでなんとしても改憲を阻止したいところだが……


※追記:『神無学園〜』俊樹編第6話は7/16に公開することになりました。大変長らくお待たせして申し訳ございません。