先週、某ブログにて「ニコニコ生放送が行われた」ことを知り、
内容を見たら「8/8にVer1.3.0が実装される」と書かれていました。
期待して待っていたけど、8/8(昨日)になってもVer1.3.0が実装されたと書かれてない。
Steamのストアページにはもちろん、公式ページですら書かれていませんでした。
今日になってもその話を聞かない。


「カオス&ソード」プレイしています。
ただedgeでやるとカクカクしてしまうのがなんとも。


今回の記事でMVで作った習作をアップしようかと思いましたが、
ただ改変しただけだし、アップしていいかどうか微妙だったので取りやめました。
予めご了承ください。