Steam版でもローカライズ機能が解禁されたが

本日(2/19)朝刊配達後、朝一番に
「Doll Empire Academy」Ver1.03をふりーむにアップロードしました。
現在(13:30)、まだ申請が終わっていないのでこの記事を書こうと迷いましたが……

ようやくSteamでもSRPGstudio・Ver1.253にバージョンアップされ、
ローカライズ機能が実装されました。


ただし、英語にローカライズするなら結構面倒くさいので、
あえてローカライズせず、英語版のReadmeを付属しました。
ゲーム自体は完結済みなので、変更はありません。

話は変わりますが、精霊伝承は現在もバージョンアップが続いているのが驚きました。

※2/21追記:2/20・19:30ごろ無事申請が終わり、バージョンアップされました。


申請を通して更新されるまで、まる一日かかったのは想像していませんでした。