今週のメンテ後に待望の新フィールド実装。
条件はいつも通り、探索許可オーダーを受けるだけで安心しました。
と言うか、受けてないオーダーもいくつか見られた。
特定のフリーフィールドをクリアしただけですぐクリアするのもうれしかったなぁ。

まだ新フィールド・ラスベガスに行ってきてないけど、
明日あたりおすすめクエストになるからその時に行ってみると思ってます。
(フランカの素材集めオーダーはパートナーを派遣させてクリアさせましたが。)


今、期間限定パートナーのオーダーをやっています。

最初のオーダーを2つこなした後、二人を連れて海底探査することに。
(今の東京(フィールド)の有様を見たらどう反応するのやら)


新ペットのエッグもまだ手に入っていません。
13:00からの緊急クエストでデイリーオーダーをこなすついでに、何か手に入るといいな。