昨日のメンテ後にまた『空中遊園アークマランド』が開催されました。
しかもトライブーストがかかっているので、うれしい限り。

それにしても★14エッグをドロップするのかどうかだけど、出たら嬉しい。
シーのオーダーもまだ続いているので、積極的にこなしていきたいです。
あと2週間足らずで重焔石9個手に入るか微妙。


あと、19:00から新緊急クエスト『地底を染めし女王の悪夢』に参加したかったけど、
昨日の夕食が19:00からになってしまった。
コレクトファイルも更新されたけど、ほしい武器がなかった。
光属性ダブルセイバーを狙いたいけど。


そろそろビーチウォーズの時期が来るかな?
でもその前に『地底を染めし女王の悪夢』をクリアせねば。