今週水曜日、ロッチデールクラブでトレーニング。
先週は本当にかったるくて行けなかったけど、行くと程よく眠りやすい。
ジム内のテレビで「4週間でベターっと開脚できるストレッチ」がやっていたので、
家に帰ってきてからイスを使ったストレッチをやりました。
おかげで少し背中が痛くなってしまったが。


うちの車も新しくなったのか、前の車よりちょっと狭く感じてしまう。
それでも昨日とおとといはチラシ配りに行ってきました。


10月も半ばに差し掛かり、本当に冷えてきた。
朝は気温が10℃下回るから、ストーブを焚かないと体が冷えてしまう。
制作時間も長くとれるかどうか微妙だけど、頑張って作ってます。


月曜日は祝日だったけど、何もできなかった。
さすがに日曜日に外出するとその翌日は疲れがたまってしまうのだが……
今週火曜日が休刊日だったのも痛い。
代休がほしいのが本音です。


今日、家族で外食することになりました。
ガーリックステーキ丼ランチとハロウィンプレートを食ってみたいなと思っております。