去る10/8に『夢幻探求INNOCENT×DREAM』を夢現様に再公開&PLicyに公開したけど、
その後、思っていた以上にアクセス数が伸びない。
やはり最初から完璧な状態でアップしないと、見向きもしないのか?
アップデート情報が届くのも当分先のようだし、現状のまま作りこむしかない。
それとフェイス画像も対応した和風キャラジェネレーター素材があれば……
(代案としてブーソンさんの素材を使っています)


現在、アーツ系のスキルを整理中です。

(↑before。現行版のメックソルジャーの取得可能スキル。他のクラスだと取得するアーツがごっちゃになってる)

(↑after。次バージョン版のメックソルジャーの取得可能スキル。違いが分かりにくいと思うが、整理しているつもり)
全体的にパッシブスキルを一番下に持っていきました。
それと新スキルも多数追加する予定です。


あと、夢幻領域のレア宝箱からとれるアイテムがメッセージと異なる不具合があるはずなので、修正中。


自己満足に陥りがちだが、やっぱりテストプレイがないと、制作がはかどらない。