最近、代り映えがなかったので更新していなかったけど、
RPGツクールMVの次期バージョンアップ*1
「子供キャラがキャラクタージェネレーターで作れるように」なるらしいので期待しています。
(情報発信元(一例)→http://steamcommunity.com/app/363890)
あと、RPGツクールMVまとめWikiを参照に入手するアイテム名のカラーを変更しています。
まだすべてのアイテム名のカラーを変更したわけではないけど……
(RPGツクールMVまとめWikihttp://wiki.denfaminicogamer.jp/tkoolmv/)
(参照記事→http://wiki.denfaminicogamer.jp/tkoolmv/%E6%96%87%E7%AB%A0%EF%BC%88%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%89%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88)
テストプレイしてみた限り、もう少し宝箱から出る強化アイテムのドロップ率を引き上げた方がいいかなと。
まだまだ第3のダンジョンのテストプレイも済んでないから11月中に更新できるかどうかわからない。


※追記:ふりーむでバグの報告をいただきありがとうございます。
    「指名手配を倒した後、もう一度ダンジョンに入り(ry」のバグは対策を立てておりますが、
    再現困難なので、ちゃんと修正されていなければ申し訳ございません。
    次のバージョンアップで修正する予定ですので、お待ちください。

*1:もしくはシーズンパス4DLC