• Eternal Dungeon SRC(2016/10/28更新版)


今日は80F踏破を目指すことに。
そろそろ拡張して仲間を一人追加したいところだが……
拡張に必要な資金が80000もいるけど、現在の資金は54000ぐらい。
なかなか大変な道のりだ。
しかし、味方の数としてもバランスはとれていると思う。


71F以降も敵の数と質があまり変わらないようだけど、
これはこれでよいのだろうか。


今回の表題は御剣シンの戦闘メッセージから。
これであってるかどうか。


最後にMya−4E(id:Mya-3e)さん、
いつもスターを付けていただき、ありがとうございます。


※19:35追記:俊樹編第8話が昨日のうちに完成したので、現在テストプレイ中。
       11/19に更新することになりました。


(↓以下プレイレポ。)
71F以降、さらに敵の数も増えてきた。
ロボダンとミラスピが敵の数を出しすぎているせいだろうか。


剣聖のマントやらロケットブーツやら、いろいろとドロップするようになった。
装備箇所が多いので付け替えるだけでも楽しい。


むう。
毒はすぐ直せるが、石化や混乱は治す手段がないのが今のパーティの弱点だ。
(ミドリのフォレストヒールで石化や混乱を治せる)


76Fクリア後で、ようやく9人まで増やせるようになった。
あとは召喚するだけの資金(10000)を貯めねば。


78Fクリア後、森ミドリを召喚。貴重なヒーラーをやっと獲得した。
こうしてみるとトキの状態異常付与率が異常に高いのがわかる気がする。


80Fは溶岩だらけのマップで魔神グレアモ率いるデーモン軍団と対決。
ミドリが炎弱点なのがきついけど、陽炎のローブを付けて正解だった。
エンチャントホーリーつけて必殺技で削り、エターナルダークネスでグレアモにとどめを刺した。


・最大踏破階層(カッコ内はダンジョンの種類)
(アークリッチのフラスコ)80F


・現在パーティ(レベル)
トキ(Lv13)、アロン(Lv10)、閃華(Lv11)、シン(Lv10)、大地(Lv10)、シュヴァルツェ(Lv12)、ヒカル(Lv9)、ミドリ(Lv6)