今日「ボイロRPG」をプレイしようかと思いましたが、昼食を食べたのが12:45とかなり遅かった。
他に何か一日限りでプレイできるゲームを探しましたが…
現在テストプレイをしておりますが、表題の通りまだ61Fにたどり着いたばかりです。
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— ツクーラー・まいシャ (@Mas_Isi) 2023年12月14日
多くのプレイヤーを挫折させた60Fに到達 pic.twitter.com/4A5DGeXTAc
それでも12月17日にバージョンアップするよう頑張って作っております。
到達が遅れている原因としては敵のレベルが上がると、HPと素早さが大幅に上がるとのこと。
したがって、HPと素早さの最大値を引き下げて、上昇値を緩やかにしておきます。
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— ツクーラー・まいシャ (@Mas_Isi) 2023年12月2日
次回Ver1.01の更新履歴を描いたので、テストプレイでチェック pic.twitter.com/Wm1Wg3heve
全体攻撃魔法でラクラク一掃できるようになるはずです。
夢現さまでコメントをいただいたバグを修正している最中、新たなバグも発見されております。
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— ツクーラー・まいシャ (@Mas_Isi) 2023年12月15日
恥ずかしいバグが見つかった。
本来なら伝説の鞭なのに、コピペしてレシピを作っていたため、伝説のフレイルが2つ掲載されている pic.twitter.com/FMY7cmtuBY
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— ツクーラー・まいシャ (@Mas_Isi) 2023年12月9日
恥ずかしいミスが見つかった。
金???金属材を鑑定したら木材が鑑定されるのだ。
当然金属材も消費されない pic.twitter.com/FmVq7RqAjM
このミスは作っていても気づきにくいです。
その一方、新要素として天使のグラフィックを実装したり、ステータス画面を一新するようにします。
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— ツクーラー・まいシャ (@Mas_Isi) 2023年11月26日
コメントで「味方側の弱点がわかりづらいのでステータスで確認できるとよい」と書かれていたので試験的にアーヴェルさん作のステータス画面拡張プラグインを導入してみましたが… pic.twitter.com/qskt4Z1a4K
結局ステータス画面はNUUNさんのものを採用しました。