テストプレイしてもいまだに60Fに到達したばかりなのはヤバイ

今日「ボイロRPG」をプレイしようかと思いましたが、昼食を食べたのが12:45とかなり遅かった。
他に何か一日限りでプレイできるゲームを探しましたが…

現在テストプレイをしておりますが、表題の通りまだ61Fにたどり着いたばかりです。


それでも12月17日にバージョンアップするよう頑張って作っております。

到達が遅れている原因としては敵のレベルが上がると、HPと素早さが大幅に上がるとのこと。
したがって、HPと素早さの最大値を引き下げて、上昇値を緩やかにしておきます。


全体攻撃魔法でラクラク一掃できるようになるはずです。

夢現さまでコメントをいただいたバグを修正している最中、新たなバグも発見されております。


このミスは作っていても気づきにくいです。

その一方、新要素として天使のグラフィックを実装したり、ステータス画面を一新するようにします。


結局ステータス画面はNUUNさんのものを採用しました。