Classchangeまでこぎつけた

ここ2日、疲れのあまり制作作業に手がつかなかった。
でも、何とかクラスチェンジが出来るようになるまで進めました。


現行のデータでは図の通り、余計なクラスが混ざっていましたので、
もう一度最初からテストプレイをやり直します。
f:id:Ma-i:20191012134853p:plain
現在、職業データに解説文を入れています。

作っていて思ったことですが、
アクターでも戦闘時にはSVアクターではなく、
SVエネミーに置き換えれば、楽に作れるのではないかと。
それこそ、ロボや艦船などをDOGA-L3で作って、そう思ってしまいました。

第3ステージ(仮)プロローグ、作りたいシーンがあるけど手がつかなかった。

今日はさすがに疲れてしまった。
明日は外出できなさそう。
その間に少しでも進捗が進めばよいのだが。