前回「まだ11月のアップデート情報が届いてない」と書いたけど、
先週土曜日(11/12)あたりにアップデート情報が入りました。
でも公式ページにアクセスしてもトップページに告知せず
お知らせの項目を見てようやく気付いたので、そこの所もうちょっと考慮してほしかったなぁ。


そのアップデートも昨日のメンテ後に実装されました。

毎月アップデートしているのに今月は「それだけ?」と思いがちになってしまいます。
でも錫杖の使い勝手も知りたいのは事実です。
(早く期間限定の武器を、戦場でもドロップできるようにしたい)


今週のアップデートが入るまで霊夜の菓子を残してしまったので、
行商に売ってスペースを空ける羽目になりました。


今週は来週のメンテまで乱戦が開催される時間が延長されるので、
乱戦に参加しようかなと思っております。