月曜日の夜、とんとん拍子で俊樹編第8話が完成したと思った。
火曜日にテストプレイしたら、まだ作ってない箇所が見受けられたので修正。
それでも21:30に作業が終わり、すぐに眠った。
というわけで、今週土曜日に「神無学園〜」を更新するので今日雑記を書きます。


先週土曜日に妹が「SFマガジン」12月号を買ってきた。

SFマガジンは、GAIAというパチンコ屋になる前の本屋で立ち読みしたことがあった。
YMCAスイミングスクールに通っていたころ、中央図書館で読んでいたこともあった。
大体20年前ぐらいに読んだので、思わず懐かしくなってしまった。
不定期連載や読み切りコンテンツが多いため、話の内容を把握するのには困難なのが残念。
(でも、横山えいじの漫画は連載しているので面白い)
図書館などでバックナンバーが読めるから、もし機会があれば読んでみようかな。


今週の水曜日にロッチデールクラブへ行きたかったけど、
妹が9:00から定期歯科検診に行くので、留守番する羽目に。
かくいう自分も火曜日の12:00に定期歯科検診に行ってきて、上の歯石取りを終えたばかりだけど。


今日は午前中、チラシ配りに行ってきます。