• ロボットダンジョン〜ロボダン〜(11/18更新版)


4周目も順当に仲間を増やしていくが、
今回、ちょっと戦力として心もとない連中が多いのが気になった。
10Fを突破したら、ゲキガンガー3を完成させることに集中したほうがいいかも。


ダグラムの装甲がかなり硬いのでどんどん前に出ていけるのはいい。
射程短いのが欠点だけど。


(↓以下プレイレポ。)
コンテナを開けた途端フリーズした。むう……
やり直した先にゲキガマリンが。
8F、欠片でアミーゴに出演していたキングスカッシャーが仲間になった。
馬場ラムネスのアイコン、新しく書き下ろしたのかな?


9FでヴァルヴレイヴIを仲間にしたおかげでネオファムの影が薄くなってしまった。


10Fのザコはメカザウルス軍団でボスはミケロスだったので、苦戦することなし。
バイファムはネオファムなどと連携して初めて威力を発揮する味方。
だけど、バイファムの連携のために出撃枠を取るのは……


・踏破階層
10F(プラスモード4週目)


・4週目現在のパーティ機(レベルはメインパイロットのみ)
グラン・ガラン(母艦)(Lv21)、ツインビー(リーダー)(Lv22)、ダグラム(Lv21)、ゲキガジェット(Lv17)、
シュペル・ヴァルケン(Lv22)、鉄人28号(Lv21)、フェイ・イェン・ザ・ナイト(Lv20)、ネオファム(Lv19)、
ゲキガマリン(Lv17)、キングスカッシャー(Lv22)、ヴァルヴレイヴI(Lv20)、バイファム(Lv20)