• Eternal Dungeon SRC(2016/10/28更新版)


80F突破したけど、敵の量や質が充実してきたのかな?
こっちは石化を治せるミドリが加入したので、だいぶ楽に。
このまま100Fまで到達するとどうなることやら。


今日は13:20ごろからのプレイになったけど、問題なく進むのがグッド。


(↓以下プレイレポ。)
ウェンディゴ(モチーフはクトゥルフ神話かな)のウェンディゴ憑き攻撃は意外と厄介。
陣形を崩されることも。
だけど混乱時の味方の戦闘メッセが面白い。
ウェンディゴはSPひらめきを持つ味方を起点に攻撃していくと安全。


ちょっと半ば壊滅しかけたけど、回復とチャージが間に合うのがうれしい。
おかげで連続戦闘してもさほど苦戦しない。


だいぶ奥まで進んだけど、数は増えない。
質は上がってるような上がってないような。


ついに90Fに到達。
天使軍団と対決することに。
ボス×3は結構攻撃を回避するので、長期戦になる。


ザコもボスも闇属性弱点なのでシュヴァルツェの独壇場。
最後はSP必中つきエターナル・ダークネスで〆ました。
なんとクリア時点でシュヴァルツェがトキを抜いてレベルトップに。


・最大踏破階層(カッコ内はダンジョンの種類)
(アークリッチのフラスコ)90F


・現在パーティ(レベル)
トキ(Lv14)、アロン(Lv12)、閃華(Lv11)、シン(Lv11)、大地(Lv14)、シュヴァルツェ(Lv15)、ヒカル(Lv11)、ミドリ(Lv13)