• 神無学園守星録


去年12月に公開開始から5周年を迎えましたが、評判はどうなっているのでしょうか?
つい最近、メモリリークを起こしてテストプレイに支障をきたしたこともありましたが、
今でも順当に制作を続けています。


現在さち編第8話を制作しています。
一時プロットをどうするのかで制作が滞ってしまいましたが、
俊樹編第9話公開後、さちのレベルが低いことに気付き、
救済措置を設けようということでプロットを構成しました。
とんとん拍子でプロローグ前半と後半を完成させ、
制作中のエピローグイベントも残り3分の2ぐらいまで完成させました。
エピローグイベントが完成すれば、まだ制作していない談話室イベントの制作に着手できます。


というわけで、
2/4に、さち編第8話を公開したいと思っております。
さらに今回は新年一発目の更新なのでスクリーンショットも掲載しています。


(↓以下、製作途中のスクリーンショット。変更する可能性あり。多少ネタバレも含まれているかも?)