今週も月曜日に祝日が入ったので日曜日に外出。
いい気分転換になりました。
月曜日はゆっくり休みました。
何より成人の日で中央区には人がごった返していると思ったので、外出を控えました。
あと、その時は風邪がまだ治りきってないのと、疲れがたまったこともありましたが。


今週水曜日にロッチデールクラブへ行きました。
1月から3月までの休館日スケジュールが知りたかったのと、
ここ2週間体を動かしてないと思ったので、心機一転で行きました。
この日も結構冷えましたけど、行きも帰りもバスを使ったので問題なかったです。


木曜日と金曜日に今年最初のチラシ配りが行われました。
が、水曜日の深夜に雪が降ったのであちこちで除雪作業している重機に出くわしました。
木曜日に除雪作業中の箇所は配れなかったので、金曜日に改めて配ることに。
おかげで余計に疲れました。


今日、家族全員で外食することに。