トリアコンタン作のプラグイン「統合開発プラグイン」のおかげで、
男主人公がクラスチェンジしようとするとエラーが出るバグが修正されました。
結構間違えやすいファイル名に設定したのが原因でした。


去年は子供キャラジェネパーツの実装とか、サンタや振袖パーツも実装されましたが、
まだまだ改善する余地は残されてると思っております。
特にSF系のキャラジェネパーツが乏しいので、一刻も早く実装を待ち望んでおります。


閑話休題
1/28に「イノドリ」の更新を行いたいと思っております。
依頼(クエスト)も夢幻領域に行けるようになると受けられるものまで実装します。
次は未踏破領域に行けるようになったら受けられる依頼を制作していきます。


ちょっと画像が大きくなりましたので、一度折りたたみます。
あと、次回の更新で新パートナーを実装する予定です。
言葉使いにクセがあるパートナーですが……

(↑次回(1/28予定)の更新で実装するパートナーとの出会いシーン)