やっと更新できた。
ということで、
本日1/28に「Innocent×DREAM」ver0.5βをアップロードしました。
今回のアップデートで依頼(クエスト)ボードが実装されました。
男性主人公がクラスチェンジしようとするとエラーが出るバグも修正されました。
あと、新しい探索許可証を手に入れるたびにNPCのセリフが変化するように。

それからダンジョン探索中は隊列歩行をやめました。
これにより、敵に後ろをつかれやすくなり、緊張感が増すと思っております。

また戦闘メンバーも従来の4人から5人に変更したことにより、
パーティの編成にも幅が出ると思います。


本当に長かった。
職業のメモの所に存在しないファイル名を設定していたことに気付かなかった。
掲示板で書かれたパッシブスキルを付けても効果が出ない不具合は、
ちょっと私には解決方法がわからないので、予めご容赦を。


次は主人公および仲間のグラフィック変更から着手しようと思っているけど、
最近MVキャラクタージェネレーターの新着パーツ素材がなかなかアップされないので、
着手しようともできない状態。


現在もInnocent×DREAMを公開中です。ぜひ一度プレイを。
夢現様→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5181.html
PLiCy様→http://plicy.net/GamePlay/31470