皆さん、大変長らくお待たせいたしました。
本日8/5に「INNOCENT×DREAM」ver0.9βをアップロードしました。
RPGアツマールに投稿しようと思ったけど、容量が大きくなりすぎて断念しました。
アツマールでは数時間プレイしてクリアするのではなく、数十分でクリアするゲームが好まれるようです。


ついさっき、夢現様のページから
『序盤のうちに指名手配エネミーに出くわし、やられて街に戻ったら、討伐したことになった』
と報告がありました。
たぶんイベントの中断を付けていないのが原因だと思います。
急きょ修正して、再度アップロードしました。


今回の更新、あまり変わり映えしないと思いますがどうでしょうか。
主人公(女)の中級クラスのグラフィックを一部実装しましたので、
ぜひ一度、中級クラスにクラスチェンジしてみてはいかがでしょうか。


最近RPGツクールの更新情報がないのが少々気になりました。
新しいキャラジェネパーツ素材をお待ちしております。
(次はSFキャラジェネパーツ素材でしょうか)


現在もINNOCENT×DREAMを公開中です。ぜひ一度プレイを。
夢現様→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5181.html
PLiCy様→http://plicy.net/GamePlay/31470