大変長らくお待たせいたしました。
2/24にて『夢幻探求INNOCENT×DREAM』ver0.130βをアップしました。
本当は3月に更新しようと思いましたが、本体versionが1.6.0になったので不具合が出るかなと思いアップしました。
YanflyCORE〜プラグインなど動作に不具合を起こすプラグインが多いので、
コアスクリプトを更新するのはまだまだ先になるかなと見ています。
(Yanflyプラグインは公式ページで修正パッチをアップ済み)


新作の制作もSRPGコンバータMVの更新が行われたので、適応しております。
まだテストプレイが足りない、もしくはテストプレイ開始直後にエラーが出るので、
何とも言えない状態です。


バージョンアップ直後に新ツールが発売されましたが、
あれはどうなんでしょうか?


現在も『夢幻探求INNOCENT×DREAM』の完成に向けて、バージョンアップし続ける予定です。
何かバグ、不具合、ご要望などございましたら報告していただけると幸いです。


現在もINNOCENT×DREAMを公開中です。ぜひ一度プレイを。
夢現様→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5181.html
PLiCy様→http://plicy.net/GamePlay/31470
ふりーむ!様→https://www.freem.ne.jp/win/game/15961