明日、『夢幻探求INNOCENT×DREAM』の更新を行うので今日雑記書くことに。


今週も寒いと思ったけど、今日は寒くない。
でも火曜日の夜、久しぶりに雪が積もった。
幸い深夜1:00に除雪車が通ったので、
ポストまでの通路とガレージ前の除雪作業をするだけでよかった。
おかげで水曜日の午前中は少し眠った。


最近、あまり変化がないように思えるけど、
ブラウザゲームのイベントが多いので、意外と忙しい。


昨日もチラシ配りがあった。
先週みたいに除雪車が通っていたり、除雪作業している場所があって、
チラシを配れないことがあるんじゃないかなと心配していたけど、
今回はすんなりとチラシをまき終えた。
今週のチラシは結構大きくて厚いから、持ち運ぶのが大変。


ちょっと疲れがたまってグダグダしていたけど、今週火曜日の夜に『神無学園〜』の更新準備が終わり、
さらに水曜日の夜あたりに『イノドリ』の更新準備も終わった。
次は後回しにしていた『神無学園〜』さち編第9話の制作に手を付ける。