昨日のメンテ後から3rdImpact後編DMCが始まった。

今週土曜日と日曜日に争奪があるけど、今回も領土変化なしの遠征。
最近、勝てるようになってきたようだけど今回はどうなることやら。


久しぶりに「北斗と南斗」をやったけど、どの人形が対になっているのか忘れた。
Bランククリアだけど、DMC達成にはSランク取らないといけないので、
もう一回やらなければいけない。


おととい「決闘!趙雲」をやったけど、龍牙拘で挑戦したらC6が撃てず性能が発揮できなかった。
無難に双戟で無双ぶっぱしてればよかったなぁと後悔。
結局昨日のメンテ前まで1回しかクリアできなかったのが、心残りだった。


後編DMCも2週間続くようなので、
2週間後のメンテ時に2月のアップデートが来るのではと思っております。