昨日、ようやく大型アップデート「3rdImpact」が実装された。
武器合成で武器が強化できると期待していたけど、新武器「断月刃」だけとは……
あと目立ってないけど周泰の「打刀」も新武器として実装されてるのには意外だった。
(※打刀は3rdImpact前に実装されている武器だと指摘されたらごめんなさい)
手に入れるには福引するしかないので、乱戦に参加しないといけないけど参加できるかなぁ。


閑話休題
「3rdImpact」のもう一つの目玉「決闘!趙雲」が実装された。

趙雲の挑戦券って、どこで手に入るの?と最初思っていたけど、
たまたま運営から「受取」で1枚入手できた。
時間があればやってみたいと思うけど。


昨日から始まった報奨コードキャンペーンで福引するために必要なアイテムが手に入るので、
毎日手に入れたいと思っております。
特に土曜日曜は「断月刃」が手に入る福引に必要なアイテムも手に入るので、
逃すわけにはいきません。