• 神無学園守星録


2週間前に完成したけど、今年最初の更新となりました。
2017/2/4、
さち編第8話「あたしは守人」を公開しました。
簡易的な戦闘もありますので、それなりに楽しめると思います。


実装していなかった合体技『熱血闘魂陣』のアニメも今回の更新で実装しました。


更新してもあまりアクセス数が伸びないので、このシナリオもそろそろ潮時を迎えたと思いますが、
このまま、さち編と俊樹編の完結まで頑張ってみようかと思っております。
皆さんも応援、よろしくお願いします。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://stargate.oboroduki.com/kannagigakuen.htm


バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
皆さんのご意見もお待ちしております。


※追記:午前中GSCにシナリオページを更新したはずだけど、なぜか更新が反映していませんでした。
    現在正常にGSCに更新されたことを確認しました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。