明日祝日なので、今日雑記を書くことに。
と言っても明日はゆっくり休んでいるかもしれないけど。


月曜日から毎年恒例の雪まつりが始まりました。
今週日曜日の時点で大通りに行って公園を通る機会がありましたが、
自分が見た限りではまだ骨組みが取り外されてなかったです。
ジャンプ台も設営されていましたが、今年もジャンプショーをやるのでしょうか。
なんか今年は夜のショーが盛り上がっていると聞いていますが。


その月曜日の日に、スーパー内にある床屋で散髪してきました。
9:15ごろに予約して、10:00までに床屋に到着。
そして帰りは歩き。
さすがに疲れたので火曜日はゆっくり休みたかったけど、
何やかんやあってバタバタしていた。
水曜日になってもあまり疲れが取れなかった。


そして昨日、今日はチラシ配り。
家の前でも排雪作業している重機があったので、思ったより時間がかかりました。