やっとアストラセパルと2本目のアストラエンドを入手しました。
2/8までの期間限定クエストでトレイン・ギドランがなかなか出てこないのがネックでしたが。
同クエストが終わってしまった以上、
自主的にトレイン・ギドランやベガス・イリュージアを倒していかないと、
取れなくなってしまい、ちょっと困っています。
あと★13レドランエッグも手に入りました。

そして昨日のメンテ後、新たな期間限定クエストが配信されました。
シーのオーダーも更新されたのでオーダーを受けてから、サモナーLv75、ジンガLv106で参戦しました。


このシナリオは懐世区域のボスを撃破しつつ進むクエストです。
最後のボス2体がとても強かった。ムーンアトマイザーを切らすこともしばしば。
それでも何とかクリアしたのが幸いでした。
あと3回クリアして報酬をゲットしたいところです。
コレクトファイルも新しいものになりましたが、このクエストだけではなかなか達成度が上がりません。

新緊急クエストに関してはまた後日。
またライディングクエストのアークスリーグを開催しないかな。