• 神無学園守星録


今月初頭にさち編第9話を公開し、アクセス数も順調に伸びています。
現在、俊樹編第10話の制作を行っているのですが、
修弥編と共通している部分が多く、骨組みだけで最後までプレイできるようになりました。
あとは俊樹編ならではのアレンジを加えれば、公開できると思います。


同時にさち編10話の骨組みを作ろうかと思っております。
こちらも俊樹編と共通する部分が多いので、制作は楽かと予想しています。


というわけで、
4/1に、俊樹編第10話を公開。
ついでにさち編第10話の公開を行いたいと思っております


(↓以下、製作途中のスクリーンショット。変更する可能性あり。多少ネタバレも含まれているかも?)

(↑俊樹編の場合、修弥に意見を求められる。修弥編は自分で決めることになっている)

(↑俊樹編の独自要素。独白が入る)