最近、他の記事にスペースを取られ、書けなかったことがありました。
3週間ぐらい、この記事を書いていませんでしたが……
昨日のメンテ後に4月のアップデート『Spring Impact』が実装されました。

ログインボーナスの画面が変わったのが一番の見どころでした。

4月の銀貨、金貨の他に桃色のメダル(←これら三つは4月限定アイテム)が追加されたのは良い点です。
桃色のメダルを獲得するためのミッションもあるので、やっておいて損はないです。


あと、常にワンクリックで「すぐに激突」や「乱戦」に参加できるのもうれしい改善点です。
早速「すぐに激突」をクリックしました。
しばらく待ったら、新マップ「武闘場」になり激突が開始されました。
新マップはどこかで見たような気がしましたが、このマップは「対決!趙雲」で繰り広げられたマップでした。


それと、所属しているギルドから、あるお知らせが来ました。
あまり把握できていませんが、とりあえずOKを出しておきました。