今週月曜日にようやく車が戻ってきました。
ただ、ちょっとアクセルを踏んだだけでスピードがよく出るので、
「ブレーキしても止まるかな」と時々思ってしまいます。
朝刊配達は相変わらずカートを引きながら配達してました。
雨の日にはさすがに車を出して朝刊配達していますが。


時々みぞれが降ることもありましたが、
すっかり雪が融けて、道路も乾いてきました。
事故を起こした原因はスリップしたからと判明しましたが、
よく雪に乗り上げただけで済んだのが不思議なくらいでした。


そして木曜日と金曜日にチラシ配りに行ってきました。
どうしても10:00から出発と遅くなるけど、歩きと比べて配布しやすいです。
配るべき範囲が広いから、歩いていくだけでも余計に疲れるから、
やっぱり車で配布するのが一番だと思います。


最近、朝食後から9:00まで眠ることが多くなりました。


『神無学園〜』は俊樹編第11話の制作に着手しています。
思っていた以上に制作が進んでいるので5月中に完成するかなと思っていますが。
それに比べて『イノドリ』の方はデバッグが進んでいません。
バージョンアップ日を延期するかも……