昨日のメンテは10:00からといつもより1時間早く行われたので、延長するかなと心配していたけど、
今回も何事もなく定時通りに終わって安心しました。
こういう所も運営の手際が良いのも評価できます。


昨日のメンテ後にバトルアリーナの拡張が行われた。
それと同時にバトルコイン常時+50%アップのキャンペーンも始まった。
クロトのオーダーにもバトルアリーナに関するものが追加されたので、早速受けてみることに。

無事、クリアしてまいりました。
ラムダグラインダーと50000メセタはおいしい。
ただこのオーダー、1回勝利してからコフィーに話しかけないとダメだけど、
熱中してついつい連戦してしまい、話しかける時期が遅れることがよくあります。

しばらく、バトルアリーナでバトルコインを稼いでおきたいです。


あと、アネットが再び登場しました。

最初のオーダーはダーカーを100体倒すことなので、簡単です。
ただ、金の欠片が有り余ったのはどうも……


新緊急クエストの様子は来週書くことにしました。
それにしても書くことが多いアップデートです。