明日、イノドリの更新が行われることと、
明後日から今年のゴールデンウィークが始まることもあり、
異例ながら今日、雑記を書くことになりました。
今週火曜日、一気に気温が上がって暑くなりました。
ちょっと時期が早いと思ったけど、ロッチデールクラブで初泳ぎしてきました。
出発する時間が遅れたから、あまり満足に泳げませんでした。


イノドリのテストプレイは今の所、不具合もなく行っております。
ある時、鑑定してもアイテムが減らないミスが見つかりましたが、
それも修正されました。


俊樹編第11話、戦闘パートの仕上がりが荒かったのが目立ちました。
プロローグもだいぶ出来上がっているのですが……


今日も9:00近くまで眠ってしまった。