前回のバージョンアップから1週間。
さらに期間限定クエスト『特別突破訓練:episode2』が開始された。
……とその前に、6/11に緊急メンテナンスがあったのでお詫びの品をゲットしました。

シーの期間限定オーダーも更新されたので、ちゃんと請け負ってからクエストに参加。
ちなみに『ロンゲスト・デイ:1』は指定されたボスを撃破するだけでもOKなので、
そこの所よく考えられてるなと思いました。

今回もサモナーLv78で参戦しましたが、最初のエリアは踏破訓練ウォパルのように、
ジャンプカタパルトを使って小島へ飛ばないといけないのが面倒でした。
最終エリア手前で3英雄と胸を貸せるのはなかなか面白かったです。
やはり『〜episode1』と比べると難易度が上がってるので、やりごたえがあったかなと思いました。

(↑初クリア時のパーティメンバー。本当にありがとうございました)