PSO210周年記念シーズンも後半に突入

昨日の定期メンテナンスは17:00ごろに終了しました。
いよいよPSO2・10周年記念も後半に突入。
しっかりシーズンポイントを稼いでいきたいと思っております。

それと毎日ジェムがもらえる追加ログインボーナスキャンペーンも開始されました。

期間限定クエスト「想定演習:森林に潜む罠」を2回程クリアしました。

このクエストは複数のボスを倒しながら、4つのエリアを進むクエストです。

ヴァリスで期間限定クエストを受けたので、南国だけど雪が降っています。
フルメンバーで戦うと楽しいクエストだけど、数が少ないと苦戦するかもしれません。
最後にキャノンを使ってロックベア・ジオと戦うのですが、なかなか苦戦しました。

無事倒すと、ラッピーとエンペラッピーが出現します。
グラインダーやエヴォル装備が結構よくドロップするので、おいしいクエストだと思います。

(↑「想定演習:森林に潜む罠」に共闘していただいた皆様に感謝いたします。)