最後のプレイから4カ月、ついに第十二話が公開された。
5月末に公開するのかと思っていたけど、なかなか更新されないから、
『こりゃエターかな』と思っていました。


物語は後半に突入。
さらに戦いは激化し、隠された真実が明かされる。
主人公たちが追い詰められていく様は嫌いではない。
第十一話から新たに射程の長い敵や射程に穴のない敵がバンバン出てくるので、さらなる戦術を組み立てる必要がある。


そしてプロローグの意味とは何か。
黒幕の真の目的とは何か。
全てが明らかになりそうだ。


毎回内容が濃いのでプレイする前からドキドキしました。


だいぶ味方が増えてきたけど、
第十一話クリア時に第十二話は誰が強制出撃か、なんとなく把握しているつもりだが……


次回はもっと早めに公開してほしいかなぁ。
無理を強いるつもりはありませんが。