現在、新たなパッシブスキルとアーツを制作中です。
今まで固有のパッシブスキルがなかった龍炎剣士や氷精、ドルイドも、
次回のバージョンアップで専用のパッシブがつくようになります。
専用アイコンを導入するために、Yanfly_IconGeneratorでアイコンを制作しました。

(↑氷精のパッシブスキル用アイコン。次回のバージョンアップでお披露目)
パッシブスキルを持つクラスに変更すると、最初からパッシブスキルが身に着くようになります。
が、スキルを取得してスロットに装着すると他のクラスでもパッシブスキルが身に着くようになります。


レスラー用の新アーツを制作。
Yanflyのページから飛べるAction Sequence Editorを使って、スクリプトを組みました。
もちろんAction Sequence Pack 2のビデオを見ながらですが。

(↑メモ欄に注目)
作ってみて、レスラーのアーツにふさわしい演出が作れたと思います。


あと、こっそり新しい杖2種類と新しいムチ2種類追加。
閑話休題
『素材として公開する』と宣言してから4か月、音沙汰なかったのですが、
100万アクセス記念と同時に公開する予定だったと知り、
『ああ、道理で音沙汰ないわけだ』と思いました。
結局100万アクセス記念に間に合わなかったのですが、
作るとしたら完成に近い状態で公開したいと思っているのでしょう。