今日で2017年最後の「ろぼさい」プレイ。
今年2月からスタートしたけど、まさかここまで時間がかかるとは思ってもいませんでした。
週に一回のプレイだけど、なるべく2〜3話進めてさっさと終わらせようと思っていました。


そろそろ50話、終盤に近付いてきましたが、
ここまで来ても明かされてない謎や消化されていない伏線があるのが気になりました。
というか「なんでみんな好き勝手に進めているんだ?」と思ってしまいます。
欠片でアミーゴとは違い、尺あまりゆえにグダグダすることが無いのが救いですが。
と言うか、それぞれのクライマックスを再現するのならともかく、
何故「できていないから」という理由で話を打ち切らないのが理解できません。


今日は妹が12:00からのアルバイトに出かけましたので、昼食を食べずにプレイ。
序盤で食事をすることになるかもしれませんので、予めご了承願います。


2018年こそ「ろぼさい」をクリアして見せます。
皆様、来年も私のレビューにお付き合いいただけると幸いです。