喘息による体調不良につき、更新が滞ってしまいました。


先日、久しぶりにバトルロビーへ行きました。

最初4人しかいなかったので、集まらないかなと不安に思っていましたが、
すぐに12人集まってスタートしました。
初手でライドスラッシャーつきのソードを拾えたので、早速使ってみました。

PPを消費し続けて飛行するので、PPアンリミテッドとの相性は抜群でした。
あっという間に3キル達成したけど、突出しがちになるので包囲されやすかったです。
コラボライフルも拾えましたが、こちらのPAは撃つたびにノックバックするので、
チャージして狙い撃つのが基本になるかなと思います。


軽く2戦ほどしました。
クロトのオーダーも達成できたので良しとしています。


『覇者の紋章ゲットキャンペーン』が始まったらしいのですが、
報酬が何に使えるのかと言うと、★14武器と交換できるとのことです。