昨日のメンテが9:00からと早めに始まったが、
終わったのは16:00ごろと思ったよりスムーズだった。
さっそくシーのオーダー4種類請け負って、期間限定クエスト「混沌に惑う白き都」XHに参加しました。
この期間限定クエスト、いつでも請け負えるので好きな時間にプレイできるのがグッド。

BGMに「終わりなき物語」のインストメンタル版が流れるが、
クーナとともにダーク・ビブラスなどが出現すると突如歌詞つきになるのが凝っている。
だが、リンゼ・ビブラス・ユガが出現すると倒すのにえらい時間がかかる……
空中を飛び回るのでツインダガーで対抗。


原生種、龍族、機甲種、海王種が出てくるけど、
なんか出現するエネミーに偏りがあるかなーと思った。
シーのオーダー4種類をすべて達成したのは今日(1/15)の午前中になったし。


今回のWeb連動企画はビンゴポイント*1で、
3月に報酬がもらえるらしいので頑張ってビンゴカードを埋めたいです。

*1:前回は期間限定クエストのクリア回数だった