5月に入りました。
4/27から実質ゴールデンウィークに突入しましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
帰省している方もいれば、まだ忙しいという方もいると思います。


さて、ここではようやく桜が満開になりました。
ゴールデンウィーク中にお花見するのも、この地域の楽しみ方の一つです。
夕刊配達に行く途中でも、
街路樹として植えられたサクラの花が満開になっているのを見ました。


今週日曜日の午後、バスに乗ってすすきのへ行きました。
(本当はドニチカキップを使って、新さっぽろまで行きたかったです)
ノルベサへ立ち寄ってDDRを2回プレイ。


振替休日の月曜日は疲れをいやすために一日中家にいました。
その日は調子に乗って、新作の制作をしていたら22:20になってしまいました。


5/2はいつもと同じ朝刊と夕刊配達に出かけます。
ただ今日3:00に目が覚めて3:45まで一休みしたら、
もう朝刊が届いていました。
朝刊配達に出かけて帰ってきたら5:15ごろに。