現在、ニコニコ動画およびYoutubeにアップロードする予定の新作動画を制作しております。
内容は神鏡学斗作のSRPGコンバータMVを使って作られたSRPGのデモです。


今、録画を終えて、文字とボイスを入れている最中です。
この動画では下に英文を入れますが機械翻訳のため、海外の方に伝わるかどうか微妙です。


最初Aviutlで動画を編集したけど、
これだと最初からゆっくりムービーメーカー4で編集したほうが早いかなと思いました。
そもそもゆっくりムービーメーカー4は現在α版だから、正常に動作するかどうかはわからないけど。


早くても来週土曜日(7/28)にはニコニコ動画およびYoutubeにアップできるかと思います。


最近20:30や21:00に眠ることが多くなって、制作時間が取れません。